スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月24日

平和な日々

いやー、いい天気ですね。

サバゲーに行くでも無くシューティングレンジに行くでも無く、仕事してます。

明日もボランティアのボランティアの往診で午前中潰れる予定。
患者さんの笑顔が見れるのは良いんだけど、休みが欲しいです院長…。

往診中は戦争に行っていたおじいさんから聞く武勇伝とかがお気に入り。

時折見せる寂しそうな顔をみていると、遊びで戦争ごっこやってる自分に疑問を感じる時もあります。

でもまぁ戦争ごっこなんて平和じゃないと出来ないし、平和の裏返しみたいなもんだから良いかなって思ってます。

将来もし戦争になって、銃を持たねばならない時。
自分は一体どんな気持ちになるのかな…?って少し考えるとゾッとするけども。

そんな日が来ないことを祈って今日も患者さんたちをみてまわります。

それもまた平和ってことですね。

いつまでも続きます様に!
  

Posted by かみよう  at 14:08Comments(0)雑記