2012年01月25日

モーゼルが届いた!

勢いで同じ日に3挺買ったモーゼルが今日2挺届きました!
モーゼルが届いた!
ターセルとマルシン。
フルメタルで組むわけには行かないのでマルシンのM712と二個イチにしました。(写真参照)

フレーム側にあったマガジン入れるとちゃんと使えるんだね!

こうやって装備が増えていく期間がうれしいけど、早く体調治してサバゲに行きたいと心から思いました。

自宅警備隊の方々からコメント、ツイッターなどで反応もあり凄くうれしいです!
一緒に戦いたいですねー。
後自宅自衛隊って名乗って入るけど、普通に言うなら宅内自衛隊だよね。でもなんかすっきりしないネーミングだから自宅自衛隊のままで行こう。

自分がこれをやるから何って訳じゃないですけども(そもそもパクリだしな!)
やってて楽しいことは続けましょう!w


・今日の宅自コラム
モーゼルが届いた!
モーゼルが届いた!

しかしモーゼルは気持ちのいい銃だ、、、、。





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
八王子IBF貸切に行ってきました。
モーゼルが3挺目
11月20日の記事
直ったー!
土台
お座敷射撃動画。
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 八王子IBF貸切に行ってきました。 (2014-11-02 23:49)
 モーゼルが3挺目 (2012-01-27 00:50)
 11月20日の記事 (2011-11-20 01:43)
 直ったー! (2011-11-03 17:05)
 土台 (2011-10-28 00:40)
 お座敷射撃動画。 (2011-09-23 03:16)

Posted by かみよう  at 01:20 │Comments(3)ガスガン

この記事へのコメント
ずいぶん昔の記事へのコメント、申し訳ありません。
ターセルの方のフレームにはストックホルスターが装着出来ますか?
Posted by PaPa Mooney at 2012年12月16日 01:06
PaPa Mooneyさん<コメントありがとうございます。申し訳ありませんが確認できていません・・・。
現在は諸事情で手放してしまい、今後も確認できそうにありませんね、、、。
申し訳ありません^^;
Posted by かみよう☆ at 2012年12月17日 01:36
わざわざありがとうございました。
グリップ後部に溝がありそうですしマルシンのフルコピーですので付くとは思うのですが心配で確認させていただきました
Posted by PaPa Mooney at 2012年12月17日 19:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。