スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月28日

た、たまが

しまった、弾の買い置き忘れてた!
もうこんだけしかないです…。

時間空いた時に買いにゆこう!
  

Posted by かみよう  at 21:24Comments(0)雑記

2011年09月27日

寒い暖かい

換気中はこの時間メチャクチャ寒い!

ですが!

この格好だとメチャクチャ暖かい!

同居してる両親が帰宅した際にこれで出迎えたらガチで身構えられた件。
  

Posted by かみよう  at 18:58Comments(0)雑記

2011年09月25日

腰が痛い

原稿してて腰が痛いですが、他は万全だったりします。
  

Posted by かみよう  at 23:57Comments(0)雑記

2011年09月24日

平和な日々

いやー、いい天気ですね。

サバゲーに行くでも無くシューティングレンジに行くでも無く、仕事してます。

明日もボランティアのボランティアの往診で午前中潰れる予定。
患者さんの笑顔が見れるのは良いんだけど、休みが欲しいです院長…。

往診中は戦争に行っていたおじいさんから聞く武勇伝とかがお気に入り。

時折見せる寂しそうな顔をみていると、遊びで戦争ごっこやってる自分に疑問を感じる時もあります。

でもまぁ戦争ごっこなんて平和じゃないと出来ないし、平和の裏返しみたいなもんだから良いかなって思ってます。

将来もし戦争になって、銃を持たねばならない時。
自分は一体どんな気持ちになるのかな…?って少し考えるとゾッとするけども。

そんな日が来ないことを祈って今日も患者さんたちをみてまわります。

それもまた平和ってことですね。

いつまでも続きます様に!
  

Posted by かみよう  at 14:08Comments(0)雑記

2011年09月22日

新しくカメラを装着。

どうも、仕事で三浦に来ています。
海沿いの往診ですが匂いがマジで海。
よーくかき混ぜられてます。
----

前回前々回と、取り合えずは手元にあったカメラで動画を撮ってたんですが、サバゲー様や自宅待機撮り様に新しくカメラを買いました。
と言っても安物です。

帰宅したらお座敷射撃の動画でも撮影して投稿しようかな。

台風の後片付け、大変でしょうが皆さん怪我の無い様にお過ごしください!
  
タグ :日記


Posted by かみよう  at 11:20Comments(0)雑記

2011年09月21日

台風やべえ?

宮崎出身のおいらには慣れっこだぜ!

と思ってたんですが、横須賀は台風に備えてる様な建物が少ないせいか結構混乱してますね。

久里浜駅封鎖、野比周辺は信号やコンビニ含め停電。

怪我人がなるべくでないことを祈る…。
  

Posted by かみよう  at 18:13Comments(2)雑記

2011年09月20日

急に寒くなりましたね。

いやもう本当に、夏用の戦闘服卸して間もないのに・・・。

でもまぁ真冬までは夏用の装備でも十分暖かいだろう。

問題はハンドガン達。
寒くなるとなぁ、、、。

電動のハンドガンも魅力的ですよね、音がウィポポポポ!じゃなければ。

うーん、マルイのエアコキハンドガン買っておくかなぁ。
  


Posted by かみよう  at 19:37Comments(0)雑記

2011年09月17日

ミリブロ始めました。

どうも、絵描きでヨーヨー大好きな自分がミリブロを始めてみました。
サバゲーレポや、自分で撮影したサバゲー動画紹介、シューティングレンジレポなどを書いて行くつもりです。


普段の装備はこちら


M4大すきです。ディアブロ、こっちであんまり見ないけど嫌われてるのだろうか・・・・。九州にいたときは友人が使ってるのを見てあこがれたもんですけどもw


これからよろしくお願いします。
明日はサバゲーで使う主観カメラのテストに鶴見のシューティングレンジに行ってきます。
たのしみー。  


Posted by かみよう  at 19:44Comments(0)雑記