スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月23日

とりあえずこれで安定。

壮絶なるコレジャナイかんから、多少のコレジャナイ感に!
…だ、大丈夫だよね。

----
ゴツく見えるのは銃本体が小さいからだと思う訳です!


  

Posted by かみよう  at 23:34Comments(0)

2012年02月21日

パトリオットが到着しました!

家に帰ったらパトリオットが届いてましたよ!

ずっと欲しかったパトリオットM4が自宅に届いていました!


APSのは弄り甲斐があるんですが如何せん内部パーツの不足が・・・。
でも箱だしでこの機種の最大の欠点はやっぱりマガジンキャッチでしょうね!!
ガタガタすぎる!

というわけで、療養中でサバゲにいけず暇です。

職場の先輩に無理やり連れて行かれたパチンコで軍資金を手にしてしまったので、新しい電動ガンを買いました。(先輩は負けました)

こういう泡銭はさっさと使うに限る!!当てにしちゃだめだけど手に入ったなら使いましょ!ってことで今回は新武器と作画動画でございます。

動作音がうるさい、世界で一番ダサいカスタムを見る度胸がある人はよろしくお願いします。うp主の異端っぷりが余すことなくにじみ出ている動画ですのでご注意!

絵描きがサバゲに行かないとこうなる【装備編4】



そして出来上がった壮絶なコレジャナイ感。


  


Posted by かみよう  at 01:32Comments(0)電動ガン

2012年02月10日

サバゲ動画久々にうp

久々に動画を投稿です。
今回は装備紹介と作画のみなのと、治療中でしばらくゲームにいけないのでタイトルも

「絵描きがサバゲに行くとこうなる」から

「絵描きがサバゲに行かないとこうなる」

と変えて番外編です。
タグもコミュの登録タグは入れていません。

そんな動画はこちら→絵描きがサバゲに行かないとこうなる【装備編③】

そんなこんなで自宅警備隊の皆さん、僕は自宅自衛隊として細々とやらせていただいています。

  


Posted by かみよう  at 22:05Comments(0)サバゲー

2012年02月08日

サバゲにいかない日々

普通に原稿作業に追われています。
----
息抜きでコミックスタジオでこの間の藍さまをデジタルでラクガキし直したりと、心の平和を求めながら細々とやっています。

早く身体を治してサバゲに復帰したい…。


  

Posted by かみよう  at 01:16Comments(0)