スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

年越し。

今年もお疲れ様でした。
年内を一気に駆け抜けてくれた相棒たちとともに今夜は年を越したいと思います。

それではみなさま、良いお年を!
来年もよろしくお願いします!
  

Posted by かみよう  at 23:47Comments(0)

2011年12月21日

年内最終動画(OPS定例会)


今年もいよいよ終わりですね。
色んなフィールドにいけて今年のサバゲは幸せでした。

内臓を病んでしまい、療養中ですのでしばらくフィールドインは出来ないですが来年にはまた参加したいと思っています!

というわけで、ゲーム動画と作画動画、同じ比率になっている年内最終の作品が投稿完了しました。

動画はこちらをクリック!(ニコニコ動画に飛びます)

来年は屋内戦に一杯参加したいと思っています。
それでは皆様、良いお年を。

  


Posted by かみよう  at 19:27Comments(0)サバゲー

2011年12月18日

ボーナス商戦

グリースガン買ってきましたー!


リポカスタムして多弾カスタムしようと思います!
  

Posted by かみよう  at 22:56Comments(0)

2011年12月06日

年末ですね。

もう12月も前半が過ぎようとしています。後数日で3分の1おわりですよ・・・・!

現在第三弾の動画を作っています。

前回はこちら

今年も無事に終われるといいなぁ、、、。  


Posted by かみよう  at 19:51Comments(0)サバゲー

2011年12月02日

OPSでござんす!

第二段できました!

動画はこちら


年始にもう一回くらいいきたいですねぇ。  


Posted by かみよう  at 21:19Comments(0)サバゲー