スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月16日

まこちゃん

夏です。
暑いです。
ガスブロです。

  

Posted by かみよう  at 20:29Comments(0)

2012年07月15日

今日はサバゲ仲間の飲み会です

今日は今からサバゲ仲間と飲み会に行ってきます!
レンジを回って夜はお酒とカラオケ!
久々で凄く楽しみです。

本日は写真がまだ無いのでニコニコに投稿したこちらの動画でもどうぞ。

絵描きがサバゲに行かないとこうなる~装備編②~

絵描きがサバゲに行くとこうなる~5月5日CIMAX貸切編①~

クリックで動画ページが開きます。
リンク先の動画のキャプションには他の同行者様の動画リンクも張ってありますので、是非ご覧ください。  


Posted by かみよう  at 12:48Comments(0)

2012年07月14日

マルイAK47さんも健在

昨日のハイサイさんに続いてマルイのAK47も健在です。
APSのAKMが壊れた事で、急遽買って来た奴です。

中も多少弄って、外にはまたゴテゴテつけてます。

が、色々外してようやくこの位になりました。
そもそもAKにタクティカルなオプションをつけるのはどうなのよ!?
って話で、私もそう思うんですが…
ここはロマンで全て片付けました。
トイガンは気軽に色々付けられるので、そこもお気に入りの理由なんですけどねw

ショートなAKHCが実装された今、使用頻度は減ると思うんですが…
やっぱり一番のお気に入りはこのAKですね、末長くよろしくお願いします。

  

Posted by かみよう  at 12:50Comments(0)

2012年07月13日

AK47ハイサイクルさん



かみようです。
先日オプションを付け替えたAKHC。
ストック連結部は今後つけたり外したりする予定なので残してあります。

サイズをみると本当に小さいなぁ。
いつも6kg以上のAKを持ち歩いて、ヒイヒイ言ってた事を考えると凄く軽いです。
パトリオットの時より軽いんじゃないかな?

ともあれ、お気に入りになったのでボロボロになるまで使ってあげよう。
  

Posted by かみよう  at 19:10Comments(0)

2012年07月12日

走り回りたくて




ゴッテリしたAKが大好きではありましたが、アタッカーな手前、流石にこのクソ暑い時期にあれ持って走り回るのはキツかったのでオプションをそれぞれ付け替えました。

ノーマルAKは大分軽くなり、ようやく走れる重さに!

ハイサイAKはフォアグリップをレイルの関係で後ろ前につけましたが中々お気に入りです。
ストック外して片手で突撃したくなるセッティングですな。

ああ、次はどこのフィールドで走り回りましょう。
  

Posted by かみよう  at 16:56Comments(3)

2012年07月11日

夏ですね。



どうも、かみようです。
夏ですね。
暑い時期ですが、今日もこの装備です。

熱中症対策は職業柄バッチリしてあるので脱水症状系は一度もないですが、用心にこしたことはないでしょう。

この夏、噂のガスマスクフェイスガードの登場でガスマスク勢が増えるのは嬉しいですが、気軽に装備できるようになっている分危険も増しますね。

皆さんも夏のサバゲには注意してくださいね!

対策云々よりも夏にこの格好する方が間違ってますけどね!

  

Posted by かみよう  at 18:43Comments(0)