2014年05月07日

群馬県ストーンピット貸切!

1年半以上空きましたが復活でゴザイマス。
首に腫瘍ができたりなんたり、リハビリしたりなんたり。
そんな感じでお休みしていましたが、今回復帰戦として群馬県高崎市にある「ストーンピット」様に貸しきりゲームを
行いに行って来ました。


群馬なので前泊しておいしく観光。

この後辛くて凄くおいしい麻婆豆腐食べてお腹壊しました^q^

さて、フィールドはと言うと、デザート系と言うよりは将来的にACUの戦闘服がマッチしそうなフィールドでした。

まだバリケードが新しいのですが、今後地面の石達と同じようにリアルな色に~なんていう話も聞きましたので、屋外のフィールドでは今まで中々無かった感じになるのではないでしょうか。

ちなみに高低差が無い平坦なフィールドです。
その分敵を視認し易く、され易く、膠着状態は殆ど起きず激しく攻撃しあうゲーム展開が体験できます。
平坦な事で、行動しやすい進攻ラインが3つしっかりと機能しており、右で足止めを喰らっても中央と左が大きく動く、他のパターンも然り。
さらに中央のラインに設置されたヤグラ、装甲車(盾、銃座付き)が戦いに更なる面白さを与えます。

まだまだ新しいフィールドですが、下手をすると今まで行ったフィールドで一番楽しかったかもしれませんw
バリケードの数がー、配置がー。と言う意見も聞かれるようですが、とにかく一度言ってみる事をお勧めします。
全然印象と違いますよ!

そんな貸切の動画がこちら(クリックでニコニコ動画が開きます)

皆様、またよろしくお願いします^^

ではでは!

Posted by かみよう  at 11:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。