スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月02日

八王子IBF貸切に行ってきました。

お久しぶりの更新。
リハビリも殆ど終わり、久々にサバゲに行ってまいりました!

本日は八王子IBF様へ

到着すると、これまた久々にお会いした友人からプレゼントにカスタム済みのハイキャパを頂きました!
めっちゃうれしかったです!


武蔵野道楽の大西さんからはKSCのHK45HWのメタルアウターバレルカスタムを頂くなど、復帰してからハンドガンに恵まれています。


こんなにも良い事って続く物なんですね、凄くサバゲ界隈が最近充実しています。

貸切では以前行ったゴールデンアイ戦や、20分耐久リスポーン戦など、終始思い切り遊んでいました。
フィールド内の映像は後日ニコニコに動画を投稿する際にお見せしようと思います。



そして最近やっとMMDが安定してきました。これはただの遊びですが、エフェクトなど覚えた範囲で今後も遊んで行こうと思います。



では動画を作る作業を始めますので、今回はこの辺で!