スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月22日

新しくカメラを装着。

どうも、仕事で三浦に来ています。
海沿いの往診ですが匂いがマジで海。
よーくかき混ぜられてます。
----

前回前々回と、取り合えずは手元にあったカメラで動画を撮ってたんですが、サバゲー様や自宅待機撮り様に新しくカメラを買いました。
と言っても安物です。

帰宅したらお座敷射撃の動画でも撮影して投稿しようかな。

台風の後片付け、大変でしょうが皆さん怪我の無い様にお過ごしください!
  
タグ :日記


Posted by かみよう  at 11:20Comments(0)雑記

2011年09月22日

良い天気だ!

台風から一夜明けて良い天気です!
今日は動画で描いた絵に色塗ったりなんたりした奴をペタペタ


動画で描いた絵や使った昔の絵はここにも掲載していくようにします。
サバゲと関係ないけどブログタイトルにのっとってw

スケブと

この子さえいればなないもこわくないさー!
  


Posted by かみよう  at 08:11Comments(0)