スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月23日

八王子IBF貸切

行ってきました!
当日は参加された皆様お疲れ様でした!

今回は
ポリタンク戦
ゴールデンアイ戦
バトルロワイヤル戦

の動画です。
よろしくお願いします。

動画はこちら→絵描きがサバゲに行くとこうなる【八王子IBF貸切戦①】  


Posted by かみよう  at 23:21Comments(0)サバゲー

2012年03月21日

貸切に行ってきました。

八王子IBFにいってきました!
動画は後ほど!

自宅警備隊の方々とも共闘してきましたよ!
  

Posted by かみよう  at 23:26Comments(0)

2012年03月13日

早く行きたいサバゲ( ´ ▽ ` )ノ


ああ、早く行きたい。
20日にはやくならないかなぁー!

楽しみ過ぎてメンテナンスが止まりません。
  

Posted by かみよう  at 21:52Comments(0)

2012年03月06日

いよいよ復帰します。


新しく古いBDU貰ったし、ガスマスクのレンズも安全なの且つレッドレンズにしました。

連勤も終わり、いよいよ今月からサバゲ復帰です!

今月は3月20日に八王子IBFにて貸切ゲームをしてきます。
自宅警備隊様、カラオケオフメンバー様、ヨーヨー関連の友人様が参加する非常に濃いメンバーでのゲームになりそうです!

今から楽しみでしかたがないですね!
  

Posted by かみよう  at 17:26Comments(0)