スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月24日

OPS貸切!

どうも!
今回はフィールドOPSに貸切をしに行ってきました。

という訳で動画です

絵描きがサバゲに行くとこうなる~【最終回】~ ←クリックするとニコニコ動画にジャンプします

いやー、楽しかったなぁ。
また行きたいですね!
  


Posted by かみよう  at 20:15Comments(0)サバゲー

2012年09月03日

貸切に持っていく装備



9月16日にOPSで貸切を行うのですが、その日は軽装で行こうと思ってます。

迷彩とリグ以外はこれだけ持ってスイスイ動こうかなーとか模索中。

楽しみですー。
  

Posted by かみよう  at 21:50Comments(0)

2012年09月02日

ユニオンベース




フィールドで集まったゴテゴテAKのメンツ。


26日にユニオンベースにいってまいりました。
暑さの中何か頭の中がとろける様なサバゲができたと思います。

----
いやー、素敵なゲームが出来て幸せでした!
  

Posted by かみよう  at 16:29Comments(0)