スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月17日

新武器の巻






AK一筋やから…(震え声

久々にAK以外の銃に手を出しました。

ACRは可愛いのう。
サバゲ復帰当初は次世代M4を使っていたのですが、それ以来の出来事でございます。


もうすぐ貸切なのでどれだけ戦えるか、この銃にきたいせざるを得ないですね!

あー、早く当日にならないかなー。
  

Posted by かみよう  at 00:48Comments(2)

2013年03月13日

新武器&久々の夏装備







S&TのM3A1を買って来ました。
以前持っていたARESのグリースガンは、外見こそリアルでしたがマガジンに問題がありました。
60発しか入らない上にマガジンにAKバッテリーを入れないといけないため、多数弾を持ち歩く=AKバッテリー一杯買わないといけない。
だったのです。オマケに純正では多弾マグは公式では売っておらず、ショップオリジナル製作という具合。
値段も高かったです。

今回のS&Tのグリースガンは、外装がメタル、バッテリーはグリップ内、520連マガジン初期装備。
予備マガジンも2000円ちょいで多数販売されています。

もうこれは買うしか!
いつ買うの?今でしょ!
と言った具合に購入しました。

内部は申し訳程度の性能ですがこれから調整して行きたいと思います。

難点と言えば、バッテリーが専用サイズなので注意が必要ですね。
ニッスイのミニSバッテリーを一回り小さくした様なサイズです。

ニッスイ周りでは入るバッテリーがありませんね。
対策としてはリポ化するのが一番かと思います。

そんなこんなで今月の24日はFPS_airsoftの貸切ゲームがVISIONで行われます!
新しい武器を引っさげて思い切り暴れてこようと思います\(^o^)/
  

Posted by かみよう  at 09:39Comments(0)