スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月15日

ホワイトベース楽しかったです。


今日は友人のこーち君、コミュで知り合ったシェパード中将さんとホワイトベース定例会に行って来ました。

イズマッシュ社があれな事になったので、AK持って哀戦士しに行きたかったんです。
色々ありましたがヒットを取る代わりにやはりすぐさまやられてセーフティに行く事が多かったです。
ガスマスクのせいで近距離で売った人へのごめんなさいが聞こえてたかも謎です…。
改めまして、至近距離でハンドガンキルした方申し訳ありませんでした。
本当はフィールドで聞こえるように言わなきゃですね…。
それも踏まえてごめんなさい…。
動画もまた公開予定です!

※写真はシェパード中将さんに貰ったドラマグを装着した僕のAK。
  


Posted by かみよう  at 23:22Comments(3)サバゲー