スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月02日

八王子IBF貸切に行ってきました。

お久しぶりの更新。
リハビリも殆ど終わり、久々にサバゲに行ってまいりました!

本日は八王子IBF様へ

到着すると、これまた久々にお会いした友人からプレゼントにカスタム済みのハイキャパを頂きました!
めっちゃうれしかったです!


武蔵野道楽の大西さんからはKSCのHK45HWのメタルアウターバレルカスタムを頂くなど、復帰してからハンドガンに恵まれています。


こんなにも良い事って続く物なんですね、凄くサバゲ界隈が最近充実しています。

貸切では以前行ったゴールデンアイ戦や、20分耐久リスポーン戦など、終始思い切り遊んでいました。
フィールド内の映像は後日ニコニコに動画を投稿する際にお見せしようと思います。



そして最近やっとMMDが安定してきました。これはただの遊びですが、エフェクトなど覚えた範囲で今後も遊んで行こうと思います。



では動画を作る作業を始めますので、今回はこの辺で!



  

Posted by かみよう  at 23:49Comments(0)シューティングレンジガスガン電動ガン

2012年05月20日

平和な休日


この間友人のバレットライフルを借りてシューティングレンジに行ってきましたが、これはレンジで使うような銃じゃないなと。

調整をしっかりすれば物凄くしっかり動く銃じゃないかなぁと思います。
ノーマルだと少しサイズの割には物足りないかもしれませんね。

フィールドではポジション的にこの銃は買うことはないと思いますけど、本当に魅力的な一丁ですなぁ。
  


Posted by かみよう  at 12:55Comments(0)電動ガン

2012年02月21日

パトリオットが到着しました!

家に帰ったらパトリオットが届いてましたよ!

ずっと欲しかったパトリオットM4が自宅に届いていました!


APSのは弄り甲斐があるんですが如何せん内部パーツの不足が・・・。
でも箱だしでこの機種の最大の欠点はやっぱりマガジンキャッチでしょうね!!
ガタガタすぎる!

というわけで、療養中でサバゲにいけず暇です。

職場の先輩に無理やり連れて行かれたパチンコで軍資金を手にしてしまったので、新しい電動ガンを買いました。(先輩は負けました)

こういう泡銭はさっさと使うに限る!!当てにしちゃだめだけど手に入ったなら使いましょ!ってことで今回は新武器と作画動画でございます。

動作音がうるさい、世界で一番ダサいカスタムを見る度胸がある人はよろしくお願いします。うp主の異端っぷりが余すことなくにじみ出ている動画ですのでご注意!

絵描きがサバゲに行かないとこうなる【装備編4】



そして出来上がった壮絶なコレジャナイ感。


  


Posted by かみよう  at 01:32Comments(0)電動ガン