スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月29日

OPSの動画。

動画はこちら

OPS動画の1個目が出来ました!

今回は流動的過ぎて、敵にも楽しかったんですが敵にも味方にも固い人が多い回でした。
距離が近いのでヒットの感覚は絶対に分ると思うのですが、自分も「!?あれ、当たってない、、、のか?」って瞬間も最初ありました。

微妙な時はゾンビ防止のためにさっさと降参する事を再度理解した回でした。

いやー、にしても楽しいフィールドだった!
ばら撒き好きな人にはアレかもしれないけど、サーチアンドデストロイが好きな人はたまらないフィールドだと思いますよ!

またいこう!   


Posted by かみよう  at 01:09Comments(0)サバゲー

2011年11月27日

OPS行って来ました。

いやー、接敵の距離おかしいだろう…w

ヒット29の
非ヒット16でした。

最前線ばっかりいってたというか、フィールド全部最前線でした。

また行きたいなー。
  

Posted by かみよう  at 20:40Comments(2)

2011年11月25日

10月30日のサバゲー動画(CIMAX)その2

動画はこちら(クリック一発!)

10月30日の動画ラストです。
今回はヨーヨーやったり絵を描いたりと、ネタうめが多いです(^q^)



年末の作画の録画はもう始めています!
リクエストしたいという奇特な人が居たら今のうちだぜ!!


さて、明日仕事から帰ったらとりあえず寝るから今のうちにOPSの準備しておくか、、。


27日、OPS行く人がいましたら是非よろしくお願いします!
スケブも絶賛受付中ですよん!作画例↓
  


Posted by かみよう  at 20:19Comments(0)サバゲー

2011年11月25日

冬支度

冬様に装備をまとめ直しました。

冷えに強いKSCG18C
マガジンが薄くて相談数が少ないマルゼンガバメント
エアコキはVSRとマルゼンCA870

電動はそのまま。

ああ、寒い時期はこのまま電動の活躍が減る流れになりそうです。

そんなこんなで27日日曜日は新百合ケ丘のOPSへサバゲーに行って来ます。

たまには人が少ないフィールド行きたい衝動が。
  

Posted by かみよう  at 00:15Comments(0)サバゲー

2011年11月20日

11月20日の記事

マルゼンガバメントを購入。

中々手に入らなくなって来たので買える時に買っておきます!

ところで、マルゼンガバメントのマガジン店頭で売ってる所ってまだあるのかなぁ。
  

Posted by かみよう  at 01:43Comments(0)ガスガン

2011年11月03日

直ったー!


コツコツ修理していたマルゼンガバメント。
ようやく直りました!
----
最後にオークションで買った新品のマガジンをセットして試射。
昔と変わらずしっかり動いてくれました。
ついでにアウターバレルとインナーバレるも組み替え。
アウターバレルは削るのが相変わらず面倒な仕様だったw

フルアルミじゃなくてクロムメッキにしておきゃあ良かったですわ…。

でもこれでサバげで使えるね!
  

Posted by かみよう  at 17:05Comments(0)ガスガン

2011年11月02日

10月30日のサバゲー動画(CIMAX)

動画はこちら

30日参加の皆様お疲れさまでした。

動画は今週中に上げようと思います!
それでは簡易のレポなんぞを。。。


素敵な銃が一杯でワクワクしました。

なんとこの日は参加者



295人



過去最多だそうです。


雑誌の取材も来ており、フィールド内で撮影していました。

最初のチーム訳の際の会話


店長「各団体さんの代表さんは手を上げてください」
店長「何人組のチームなのか教えてくださいー」

団体1「4人です」
団体2「7人です」
団体3「8人です」

FPSAirsoft軍団「 4 0 人 で す 」 

店長「 4 0 人 ! ? 」 

この流れが凄く面白かったw

コミュニティのみじゃなくて、関東のサバゲコミュの方々も一緒に参加してたんですけども、どんだけビッグウェーブなのwww


これはチームって言わないよ、分隊とか小隊、大隊とかそういうものだよw

今回はゲーム中にスケブを頼まれるうれしいサプライズ!
基本的に自分は上り坂のゲームは休んでますんで、ゲーム中にスケブ頼んでくれれば幾らでも描きますよ!
なんかリクエストあったら言ってくださいな!



あ、そうそう。スナイパー動画用のアレなんですが、評判が良くてうれしかったー。
ヒットは取れなかったですが、銀閣を遠距離から顔出して様子を見てる人たちをばっちりサイトインできてたし、味方の頭にレティクルを合わせて追走したりとか色々ゲーム中に試したんですが、かなり良かった。

今後の課題としては
・0.2g弾じゃ長距離スナイプは本気できつい
・日が入ってレンズ反射してしまうので、カメラとスコープ間に簡易の屋根をつける。


コレくらいか。影を隠すと凄くきれいに写ってました。

そして、土台をシマックスにて落としてかえる。。。。。

八雲紫藍が拾ってくれてたので助かった!
ありがとうございます!

今日は本当、コミュの方々と一杯会えてよかった。
またどこかのゲームでご一緒できるのを楽しみにしております。   


Posted by かみよう  at 00:45Comments(0)サバゲー