2012年08月12日

サバゲヘ



足の怪我も調子が良いので、リハビリを兼ねてシマックスに来ました。

今回は楽しいですね、人数も少ない方なんじゃないでしょうか。
沢山撃ち込んで沢山撃ち込まれました(^-^)/

ちょっと残念なのが、ハンドガンで対処できる位の距離でバンバン当てたのに神懸かり的な防御力で耐え、こちらの味方を倒して去って行った人が目立った気がします。

やっぱハンドガン当てた位じゃ倒せないのかなー( ̄◇ ̄;)
スゲーな最近のサバゲ。

でもまぁ楽しい事に代わりはありませんでしたので、反面教師として受け取ろうと思います。

ではでは。







Posted by かみよう  at 16:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。