2011年09月21日

ベンチ入り装備

先日装備紹介動画を投稿しましたが→こちら

自宅の保管場所はこんな感じ
ベンチ入り装備

上を向いてる長物にの銃口にはティッシュが差し込んであります。

G18C以外は大半がお座敷銃になっていますが、整備は欠かさないです。
あんまりやりすぎて傷がついたり痛んだりも怖いですが、それはそれ。
ガスガンをメンテナンスする行為そのものも、また一つの趣向なのではないかなと思っています。

だって映画とかでメンテしてるシーンカッコイイじゃない。

ああ、そんなこんなで今日も一日が終わってしまいました。
雨も降ってるし風も強いしでイマイチテンション上がらない一週間になりそうですが、ゆっくりして過ごそうかなと思います。

それではまた次の日記で!





同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
八王子IBF貸切に行ってきました。
モーゼルが3挺目
モーゼルが届いた!
11月20日の記事
直ったー!
土台
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 八王子IBF貸切に行ってきました。 (2014-11-02 23:49)
 モーゼルが3挺目 (2012-01-27 00:50)
 モーゼルが届いた! (2012-01-25 01:20)
 11月20日の記事 (2011-11-20 01:43)
 直ったー! (2011-11-03 17:05)
 土台 (2011-10-28 00:40)

Posted by かみよう  at 00:44 │Comments(0)ガスガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。