スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月13日

AKカスタム

段々整ってきました。
うーん、重たい
  

Posted by かみよう  at 17:54Comments(2)

2012年05月13日

秋葉原へ買い出しへ

来ています。
昼ごはんはエスアンドグラフの2号店となりにあるカレー屋!
美味しい!
  

Posted by かみよう  at 13:14Comments(0)

2012年05月12日

フロントヘヴィ


そんなレベルじゃないですね!
ホワイトベースに行った時に使ってたんですが、もうフロントしか無かったお…。

こんな重いの使えるかーい!
  

Posted by かみよう  at 19:25Comments(0)

2012年05月11日

ウィンチェスター


友人のハンクさんから頂いた物です。
男の子のロマンを詰め込んだような銃ですね。
ソウドオフに加工したいけどももらい物だからもったいない!

毎晩ガチョコンガチャコンやりながらそんな事を考えています。

サバゲでの使い勝手は考えずに話をすると、自分は動画を撮影しながらゲームに参加してるので音が良い素材になってくれています。
レギュで使用禁止になっててもセーフティで動画のネタ撮りなんかに使っているかんじですね。

装備にも合っているし、これから長い付き合いになりそうな銃です。

ハンクさん本当にありがとうございます!
  

Posted by かみよう  at 17:45Comments(0)

2012年05月11日

しんへき

買ったは良いんですががメアちゅかあまたわへねりこ
  

Posted by かみよう  at 06:48Comments(0)

2012年05月10日

僕の指揮官〜サバゲ仲間アーカイブ〜


FPS_Airsoftに在籍してから仲良くして貰ってるシェパード中将です。
同じくAK好きで馬が合い、最近は仲良くさせて頂いてます。
僕の装備としては、某ゲームを題材にしたシェパード中将に付随して、その指揮下で戦うガスマスク部隊とか言う設定でサバゲで振舞っています。
いざゲームが始まると一切無視して特攻しちゃうんですけどねw

こんな役に立たない兵士ですが、これからも一緒にサバゲに行きたいですね!
  


Posted by かみよう  at 00:58Comments(0)サバゲー

2012年05月08日

貸切終わって

身体の疲れは抜けてきましたが、どうも銃のメンテが追いつかず。
完全分解のメンテは時間ある時にやりたいですね、帰るたびにどこまでやったか忘れてるw
皆さんはちゃんと覚えてますか?
  


Posted by かみよう  at 14:03Comments(0)サバゲー

2012年05月07日

貸切に行ってきました!


FPS_Airsoftの貸切に行ってきました!
詳細レポど動画はまた近い内にupします!
しかし今回のゲームは楽しかったです!こんなにマナーも良くてスムーズ進行なゲームは久々でした!
また次の貸切が楽しみです。
幹事のわちょさん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!
  


Posted by かみよう  at 01:30Comments(0)サバゲー

2012年05月01日

5月の5日は?




所属しているFPS_Airsoftの貸切サバゲです!
CIMAXさんにイッテキマス!
今からワクワクが止まらないですよ、当日ご一緒する方はよろしくお願いします!
  


Posted by かみよう  at 20:12Comments(0)サバゲー