スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月18日

最近のエアコキは侮れない

この間屋内戦用にエアコキのハンドガンを買いにいったんですが、トイスターのトカレフは凄いですね。
あのちゃっちぃ持ち味も中々なんですが、マガジンが多弾で使える所とスライドストップがエアコキに搭載されててもいい性能だということを実感しました。

屋内で活躍してくれる事間違いなし!
なのか、中々に使いやすかったですよ。

トイスターを見直した瞬間でした。

  


Posted by かみよう  at 22:40Comments(0)サバゲー

2012年05月18日

シングルアクションアーミー2

またまた。

マルシンのシングルアクションアーミーですが、ガンスピン用、Xカートだったので購入しました。

タナカのSAAも実射は当り機種でさえ申し訳程度の性能ですが、マルシンの方は本当に検品通って来てんのか不安になるレベルでした。
格好いいから良いんですけど。
バリケード裏の人を正面から狙える様な弾道をしておられます。

鉄砲はロマンで成り立ってるなぁと切に思いました。
何だかんだ言ってこのリボルバーシリーズは大好きですo(^▽^)o
  

Posted by かみよう  at 19:51Comments(0)

2012年05月18日

ガスマスクあれこれ


やはり各地のフィールドに行くとガスマスク装備の人がいて、一緒に写真撮るのが一番楽しみです。

自分はガスマスクに装備としての性能ではなく、キャラクター性を求めてますので(そもそもサバゲでガスマスクに性能求めない)下手したら絵にできてしまうんじゃないか?
と言うダサい無骨な格好をこのんでいます。

頭のてっぺんから足先まで、色使いから見た目まで古臭い感じに。
周りの皆さんのBDUってスタイリッシュで格好いい物ばかりなので、自分が混ざると変なアクセントになりますよね…ね?

そんなこんなで、次回のサバゲが楽しみです。
  

Posted by かみよう  at 12:25Comments(0)