スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月17日

GBBの季節!

昼にああいう日記を書いた事もあり、自宅に帰ってから久々にG18Cをメンテ。
KSCのガスブロは挙動が良くて惚れ惚れする…。

マガジンが手に入りやすければなぁ…。
  

Posted by かみよう  at 22:09Comments(0)

2012年05月17日

グリースガン

3月前位に買ったグリースガンですが、カスタムに出してはや数ヶ月。

まだ帰ってきません( ;´Д`)

細かい事情があるのですがいくらなんでも長過ぎだろうと。
自分でカスタムすれば良かったなぁーとか思いつつも海外製の中でも珍しい銃なので踏み切れなかったと言うオチ。

ARESの外見に惹かれて買いましたが、大人しくICSの方買っておけば良かったなぁと切に思います…。


  

Posted by かみよう  at 18:32Comments(0)

2012年05月17日

シングルアクションアーミー

自分はサイドアームでリボルバーを使っているのですが、現在使ってるのがタナカのSAA5インチシビリアンモデル。
珍しく真っ直ぐ飛ぶ個体を手に入れたので好んで使っています。

リボルバー回しもこれでブンブンやっております。
リボルバーで15m程真っ直ぐ飛ぶのでサバゲなんかでのサイドアームには十分ですね。
マルシンのSAAと2挺持って歩いてるのでこの間のゲームでは活躍してくれました。
マルシンの方は凄い曲がっちゃうんですけどXカートなので優遇されてます。

GBBはKSCのG18Cなんですが、ハンドガン戦とか段数を要するゲームではこちらを使ってます。
これからはハンドガンの季節。
買い物の楽しみが増えますねー。
一体何にボーナスを使おうかしら…。
  

Posted by かみよう  at 15:17Comments(0)