スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月14日

AKの使い心地


昨日書いた僕のAKですが、意外なほど使いやすいです。

セッティングとしてはM4見たいに前屈みで構えるのではなく、ショットガン撃つ時のあの姿勢で撃つか腰だめを想定しています。

草むらからあの弓道の様なポーズでガサッと立ち上がって撃つのがたまらなく好きなんです。

4倍スコープの他に何故か横にブースターが単品でつけてありますが、これはガスマスク装備でもスムーズにサイティング出来る様にの仕組みです。
不思議と狙った通りの所に「大体」飛んで行くので効果は良く、「この辺に敵がいるなー」と思って撃つとよく当たってれます。

ドラムマガジン装備なのでアンブッシュや膠着時などにもバイポッドで保持して掃射など、完全に自分の使い勝手に合わせてあります。

今後どう変化して行くのか楽しみな銃ですね。

皆さんはAK好きですか?
僕は大好きです!
(日本語の崩壊)
  

Posted by かみよう  at 15:45Comments(4)

2012年05月14日

サバゲの装備



どうも、かみよう☆です。
サバゲの装備、となると今現在こんな感じです。

何処の国の装備ってわけでもなく、自分だけの装備って言うのを作りたくてこの装備になっています。

外見は分かりやすくて気に入ってるのですが、どうも表情が読めないらしく、仲間にアイコンタクトを図っても

「こわい」「こっち睨んでる」

などと言われるのが悩みの種です。
記念撮影を頼まれて満面の笑みで写真に写っても基本この顔以外写らないのが悲しいですねw

そんな僕ですが、今年の夏は熱中症対策に余念がありません。
下手したらこの装備は死ぬ( ;´Д`)
  

Posted by かみよう  at 12:54Comments(2)