スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月29日

OPSの動画。

動画はこちら

OPS動画の1個目が出来ました!

今回は流動的過ぎて、敵にも楽しかったんですが敵にも味方にも固い人が多い回でした。
距離が近いのでヒットの感覚は絶対に分ると思うのですが、自分も「!?あれ、当たってない、、、のか?」って瞬間も最初ありました。

微妙な時はゾンビ防止のためにさっさと降参する事を再度理解した回でした。

いやー、にしても楽しいフィールドだった!
ばら撒き好きな人にはアレかもしれないけど、サーチアンドデストロイが好きな人はたまらないフィールドだと思いますよ!

またいこう!   


Posted by かみよう  at 01:09Comments(0)サバゲー