スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月21日

台風やべえ?

宮崎出身のおいらには慣れっこだぜ!

と思ってたんですが、横須賀は台風に備えてる様な建物が少ないせいか結構混乱してますね。

久里浜駅封鎖、野比周辺は信号やコンビニ含め停電。

怪我人がなるべくでないことを祈る…。
  

Posted by かみよう  at 18:13Comments(2)雑記

2011年09月21日

ベンチ入り装備

先日装備紹介動画を投稿しましたが→こちら

自宅の保管場所はこんな感じ


上を向いてる長物にの銃口にはティッシュが差し込んであります。

G18C以外は大半がお座敷銃になっていますが、整備は欠かさないです。
あんまりやりすぎて傷がついたり痛んだりも怖いですが、それはそれ。
ガスガンをメンテナンスする行為そのものも、また一つの趣向なのではないかなと思っています。

だって映画とかでメンテしてるシーンカッコイイじゃない。

ああ、そんなこんなで今日も一日が終わってしまいました。
雨も降ってるし風も強いしでイマイチテンション上がらない一週間になりそうですが、ゆっくりして過ごそうかなと思います。

それではまた次の日記で!  


Posted by かみよう  at 00:44Comments(0)ガスガン