2012年05月18日

ガスマスクあれこれ


やはり各地のフィールドに行くとガスマスク装備の人がいて、一緒に写真撮るのが一番楽しみです。

自分はガスマスクに装備としての性能ではなく、キャラクター性を求めてますので(そもそもサバゲでガスマスクに性能求めない)下手したら絵にできてしまうんじゃないか?
と言うダサい無骨な格好をこのんでいます。

頭のてっぺんから足先まで、色使いから見た目まで古臭い感じに。
周りの皆さんのBDUってスタイリッシュで格好いい物ばかりなので、自分が混ざると変なアクセントになりますよね…ね?

そんなこんなで、次回のサバゲが楽しみです。





Posted by かみよう  at 12:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。