スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月10日

僕の指揮官〜サバゲ仲間アーカイブ〜


FPS_Airsoftに在籍してから仲良くして貰ってるシェパード中将です。
同じくAK好きで馬が合い、最近は仲良くさせて頂いてます。
僕の装備としては、某ゲームを題材にしたシェパード中将に付随して、その指揮下で戦うガスマスク部隊とか言う設定でサバゲで振舞っています。
いざゲームが始まると一切無視して特攻しちゃうんですけどねw

こんな役に立たない兵士ですが、これからも一緒にサバゲに行きたいですね!
  


Posted by かみよう  at 00:58Comments(0)サバゲー