スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月21日

年内最終動画(OPS定例会)


今年もいよいよ終わりですね。
色んなフィールドにいけて今年のサバゲは幸せでした。

内臓を病んでしまい、療養中ですのでしばらくフィールドインは出来ないですが来年にはまた参加したいと思っています!

というわけで、ゲーム動画と作画動画、同じ比率になっている年内最終の作品が投稿完了しました。

動画はこちらをクリック!(ニコニコ動画に飛びます)

来年は屋内戦に一杯参加したいと思っています。
それでは皆様、良いお年を。

  


Posted by かみよう  at 19:27Comments(0)サバゲー