スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月15日

改めましてサバゲ動画

楽しいサバゲから数日。
筋肉痛もなく素敵な満足感に包まれています。

当日のゲームの様子が殆ど投稿し終わりましたのでこちらにまとめを。

第一弾
絵描きがサバゲに行くとこうなる【CIMAX&モケイパドック合同編①】

第二弾
絵描きがサバゲに行くとこうなる【CIMAX&モケイパドック合同編②】

第三弾
絵描きがサバゲに行くとこうなる【CIMAX&モケイパドック合同編③】

サバゲの方はともかく、FPS視点での動画撮影は初めてだったのでお見苦しい所があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

もし当日近くに居たよ!共同戦線はりましたね!って人や、同じく撮影してる方が居ましたらコメントいただけるとうれしいです!  


Posted by かみよう  at 01:47Comments(0)サバゲー