スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月03日

メンテメンテ装備装備!

いよいよ今週末に迫ってきました、CIMAX&モケパ合同サバゲ。

というわけで現在ヘッドカメラの調整を終え、ガンカメラの取り付け紘治に差し掛かっています。
つっても最初だからデジカメを装備するだけだからね!

ワンタッチで取り付け可能でネジ穴ついてる奴ならなんでも装着できるって言う中々いい感じのものが出来上がってきそう。

完成したら画像とテスト動画をうpしてみようかなと思います。

そしてそんな夢のような時間はここまで。



今から原稿じゃぁぁぁああああああい!!!  
タグ :日記


Posted by かみよう  at 23:43Comments(0)